« 波戸岬 | トップページ | 散髪 »

仕事の波

初めてのトラックバック活用。。。。。
やってみたかったんだけど、これって文章がなかったのよね。

で、見つけました(^^)
今年の1月はホントに焦りました。。。。。去年の12/31までに今年の1月から月々の収入(売上)が25万も減ることが確定し、どうしようかと必死こいてました。
そしたら、1月になると、不思議に仕事がやってくるんですよね。実際の収入になるのは4月以降とかになっちゃうんだけど、本当にありがたい話でした。

それでも今年は5月くらいまでは悪いことばっかりだったな~~。この話はまた後日。

« 波戸岬 | トップページ | 散髪 »

コメント

トラバ有難うございます。
はじめまして。たあです。

波ありますよねぇ~。
悪い時ってトラブルも続くし、
どーなっちゃってんの?って。

でも、不思議に仕事来るときはポンポンくる。
数字になっても、お金になるのはまだ先だけど。。

まあ、お互いテキトーにがんばりましょ!

はじめまして。コメントありがとうございます。

そうそう、トラブルも続くんですよね(^^;)

>まあ、お互いテキトーにがんばりましょ!
はい。いつもGoing My Wayでやってます。がんばりましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37957/758289

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の波:

« 波戸岬 | トップページ | 散髪 »