« ステーションハウスEx スタジアム成長 | トップページ | 成長 »

Lotus Domino/Notes 6.53

 パスポートアドバンテージオンラインをちょこっと覗いてみたら、新しいバージョンの6.53がリリースされていた。
 早速、先日、復旧させたサーバーに試験インストール。

 インストールしての第一印象。私が困ってることに関しては、何にも解決しとらん!

 今、一番の問題は「添付ファイルの編集機能」で文書ロックがかからない点。編集するんだから、文書のロックをかけてくれ!なんで、かからないんだろう?いちいち、編集モードに切り替えて編集を行うなんて、間違いの元だ。頼むよ、IBM。

 まだ、インストールして1時間にも満たないから、ちょっと、今度、ゆっくりと時間をかけて検証していきたい。

 リリース情報をみると、SmartUpgrade機能が改善しているみたいだから、ちょっと、この機能を今回の導入を機に実験して、お客様のところで役立てたい。

« ステーションハウスEx スタジアム成長 | トップページ | 成長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37957/1976644

この記事へのトラックバック一覧です: Lotus Domino/Notes 6.53:

« ステーションハウスEx スタジアム成長 | トップページ | 成長 »