« ハードディスク障害 | トップページ | ブロードバンドの波が »

大村選手

 元近鉄からFA宣言した大村選手のホークス入団が正式に決定した。俊足、巧打の選手がまた増えた。大村選手は一発もあるから、いい選手を補強したと思う。

 これで外野は柴原選手と大村選手で2つのポジションは確定だろう。彼らはライトとセンターだから、残りはレフトのポジション。外国人で行くのか、若手で行くのか?2004シーズン当初をにぎわしてくれた井手選手が出てくるだろうか?

 内野は井口選手の自由契約でセカンド、2004シーズンでレギュラーを固定できなかったサードの2つのポジションが空いてる形となる。

 2005年型ホークスは大物外国人選手を狙っているようだが、内野手となるのか外野手となるのか?守備のうまい選手に来て欲しいと思う。

« ハードディスク障害 | トップページ | ブロードバンドの波が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37957/2285140

この記事へのトラックバック一覧です: 大村選手:

« ハードディスク障害 | トップページ | ブロードバンドの波が »