« ネットワークの不調 | トップページ | ezweb経由OperaでのDNSの挙動 »

MT3.3へのアップグレード

 Movable Typeの導入(バージョンアップ)で一悶着ありました。
 先日出た、3.3へあるサーバーでアップグレードを試みたところ、ログイン画面までは出るが、ボタンを押すとInternal Server Errorが出てしまうと言うもの。

 error_logを見てもPremature end of script headersと表示されるだけで、エラーの詳しい内容はわかりません。

 Movable Typeのデータ環境としては、Postgresqlを活用してました。

 結論としては、CPANのライブラリーをアップデートする形で解決しました。

 DBIのバージョンを1.51へ。DBD::Pgのバージョンを1.49へとアップグレードさせることで無事に動くようになりました。

 しかし、元々、mt-check.cgiでは問題ないはずだったのに。

« ネットワークの不調 | トップページ | ezweb経由OperaでのDNSの挙動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37957/10731876

この記事へのトラックバック一覧です: MT3.3へのアップグレード:

» 夜間に別サーバーも [IBG]
昨日は夜間に別サーバーでも3.3へのアップグレードを試みました。 このサーバーで... [続きを読む]

« ネットワークの不調 | トップページ | ezweb経由OperaでのDNSの挙動 »