« ショッキングな記事 | トップページ | フレッツ寸断 »

VZ Editor

株式会社ビレッジセンター が解散とのこと。

表題のVZ Editorを販売していた会社。

VZ Editorは、まだWindowsが主流でない時代に一世を風靡したテキストエディター。確か、当時の価格で1万円未満だったと記憶しています。
私も購入して、かなり重宝させていただきました。
ショートカットキーなんか、結構覚えて、バリバリ使ってました。

で、Windows時代になって、WZ Editorという商品も販売してました。
こちらは、「VZ Editor」の後継製品と思って、購入したはいいけど、ほとんど使わなかったな。

時代の変遷を感じます。

« ショッキングな記事 | トップページ | フレッツ寸断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショッキングな記事 | トップページ | フレッツ寸断 »