« 朝から商談 | トップページ | 字が小さい »

MacBook用のエディタ

MacBook用のエディタ選別に悩み中。

「mi」と「Kod」を入れてみた。
まだ、どちらがいいのかはよくわかってない。

ただ、エディターが決まらないことには満足に開発環境の構築もできないし、「Aptana」という選択肢に行き着く可能性もあるのかな?と思いながら試行錯誤中。

私の利用環境ではFTPでアップやダウンすることもなく、ほぼ、SFTPを利用しているので、FileZillaも手放せない。サイトもたくさんあるから、エディタ内からアップ/ダウン設定は必要はない。

単純なコーディングがスムースに行けば満足。

使い慣れてないMac環境と割り切って、思い切ってAptanaまで行くかもしれない。

« 朝から商談 | トップページ | 字が小さい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37957/52488453

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook用のエディタ:

« 朝から商談 | トップページ | 字が小さい »