« iTunesのアップデートエラー | トップページ | Androidアプリ用メモリ不足 »

Skype月額プラン

9月の末にSkypeの月額プランを購入。
390円で60分の固定電話通話を3ヶ月分+Skypeクレジット750円など。

で、さきほど、やっとその無料通話分を使い切った。
初月を使ってみた感想。

まず、最初に「良い感じ!!

ヘッドフォンを使いながら電話できるのは私にとって、嬉しい!
あと、スマートフォンからの発信もできる。

仕事用で、私一人で利用してみて1時間はちょうどいい分数でもあった。

一つ問題を上げれば、60分を消化した時点でSkypeクレジットが残っているにもかかわらず、電話がぶつ切りされてしまいました。これだけが気になるかな。

あとは、最終請求金額がよくわかってないんだけど、、、、

SkypeのHPの説明はわかりづらい。。。

« iTunesのアップデートエラー | トップページ | Androidアプリ用メモリ不足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37957/53080756

この記事へのトラックバック一覧です: Skype月額プラン:

« iTunesのアップデートエラー | トップページ | Androidアプリ用メモリ不足 »